February 10, 4:00AM EST (9:00 UTC) – 10:00AM EST (15:00 UTC)
2月10日 日本時間 18:00 – 00:00
というわけで今日は売上集計は諦めて適当な時間帯に寝ます。
公式フォーラムでPTSの記事見てきましたけど、クリティカル弱体化されるみたいですね。
まぁぶっちゃけESOも他のゲームでもよく陥りがちなクリティカルゲーと化していた面もありましたので、この辺の調整が入るのも止む無しといった印象でしょうか。
https://forums.elderscrollsonline.com/en/discussion/559360/pts-patch-notes-v6-3-0
セットアイテム効果のベース自体が全体的に下がるようですが、個別に弱体化食らってる装備もありますね。
例えば前進ヨケダは、ベースの数値と合わせてスタックされるクリティカル率上昇の数値も弱体化食らってます。
前進ヨケダも集めるのに何度もヘルラ要塞に行って、アクセを金装備にするのにもだいぶゴールドかかりましたけど、個人的には弱体化はありですね。
長い間、前進ヨケダとレレクエンでOKみたいな感じの状態に息苦しさを感じていたので。
あとスタミナDPSの定番装備の一つであるセレーンのモンスターマスクも調整入ってますね。
・[強化] 発動率の廃止(15%→100%)
・[弱体化] クールダウンが4秒から6秒に
・[弱体化] ダメージが11754から13364へ
うーん、これどうなんだろう。
確定発動になるのは強化といえるけど、あとの二つ考えたらトータルでは弱体化かなぁ…