2024/3/6 「ブログ開設後の売上記録」のページを更新しました。

デイリー消化など

〇本日の売上(手数料天引き後)

・装備系
狂気の鋳掛屋の肩当て(Divines/神々) 3.3k
狂気の鋳掛屋の盾(Impenetrable/貫通不可) 1.9k
アレッシアの盾(Training/訓練) 111.6k
危険な斧(Infused/注入) 74.4k
危険な兜×4個 4.0k
ライブワイヤーの弓(Defending/防衛) 1.1k



・モチーフ等
クラフトモチーフ26:ダガーフォール・カバナントの剣 8.8k
クラフトモチーフ70:古代アルゴニアンの斧 9.8k
クラフトモチーフ69:デッドウォーターの脚当て 9.3k
ブループリント:ソリチュードの椅子(木) 3.2k


しめて227.6kとなかなか好調でした。
本日はアレッシアの盾が(゚д゚)ウマー
一昨日に言っていたシロディールのデイリークエストで入手した高値で売れるアイテムです。
PvPやらないしコレクション登録もいつかできればいいやってぐらいなので登録せずに売却を選択しました。2日ぐらいで売れましたね。
危険な斧も良い値で売れていますがこちらは転売です。儲けは25kぐらいかな?危険な兜も捨て値で転がってたので少額ながら差額の儲け。

リアルだと転売ヤー滅べって感じで、自分でもやる気おこりませんがですが、MMOだと気にならないのはなんでだろう?これも一種の商人プレイみたいなもんだからですかね?

それがゲームの要素になっちゃってるゲームとかもあります。
昔やってたEVE ONLINE(今冬に公式で日本語へ完全対応)とか、商売というより最早経済と呼べるものでしたね。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です